港区エリアの隠れ家 Vol.4

東麻布の路地裏に現れた、大胆な総ガラス張りの一軒!大人好みの密やかな最旬フレンチ

東京きっての艶やかな街、港区。

その賑わいから少し離れた路地にある隠れ家を特集しよう。

今回ピックアップするのは、最旬フレンチ『クローニー』

人通りもまばらな東麻布の路地裏にひっそりと移転した、人気店の魅力を紐解こう!

▶前回:デートにぴったりな港区の艶やか和食。 大人のエスコートを可能にするお忍び感が最高!

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます!
アプリのダウンロードはこちらから。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を今すぐご覧いただけます!

建物の半地下にあった西麻布時代の隠れ家感も評判だったが、移転後の威風堂々とした佇まいもまた麗しい。東麻布の裏通り沿いという立地が、変わらぬ密やかさを醸し出す


路地裏に突然現れるシースルーのビル。唯一無二の佇まいが高揚を誘う


同じ「麻布」でも西から東へ。今年2月に東麻布の路地裏、少し奥まった一角に立つビルへと移転した、レストラン『クローニー』。

創業の地である西麻布は周知の通り、さまざまなジャンルの飲食店がひしめくエリアだったので、まったく正反対の静かで開放的な環境に移......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【港区エリアの隠れ家】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo