「こういう場所、すっごく上がります」広瀬すずと隠れ家デートをしたら、艶やかさに圧倒された!

渋谷の端にひっそりと佇む、隠れ家イタリアン『チニャーレ エノテカ』。そこは、遊び慣れた大人をも高揚させる場所だ。

そんな店に、若手トップ女優の広瀬すずさんを誘ってみた。

艶やかなメイクと装いで現れた彼女と共に、密やかな空気と旬の食材を堪能する。

輝きを増す彼女のインタビューを、今日と27日の2週に渡ってお届けしよう!

~ 前編 ~
■人目につかない隠れ家イタリアンに、広瀬すずを連れて行ったら?
■美味しい店を、こっそり予約する方法

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、27日配信予定の『後編』も、アプリから今すぐ全文が読めます!

アプリのダウンロードはこちらから。


センスが光る絶品イタリアンが、女優・広瀬すずを魅了する


噂のイタリアン『チニャーレ エノテカ』があるのは人目につかない小さな路地裏。渋谷駅から徒歩15分というその場所は、夜になれば一層ひっそりとして、同店を目指す者だけが小径に続く階段を下りていく。

看板は掲げず、壁にさり気なく店名を記すのみ。

そんな邸宅のような店に現れたのは、隠しきれない女優オーラを発する広瀬すずさんだ。艶やかな美しさに圧倒されるが、現在22歳。

こういった隠れ家でのデートをどう思うか聞くと、初々しい感想が返ってきた。

「すっごく上がります!大人のセンスというか、お洒落だな〜と思います。

人がたくさんいる広いお店よりは、こぢんまりしていて唯一無二の空間があるお店に連れて行ってもらった方が嬉しい。雰囲気でもう、美味しいと思います(笑)」


「こんな場所に大切な人が誘ってきてくれたら、上がっちゃいますよね」


そして、席に着くとシェフによる食材のプレゼンテーションが始まり、さらに高揚する。

広瀬さんも、まぐろの頭の登場に「わ〜お!」とナイスリアクション。

旬の花ニラには、「ニラが大好きなんです」と目を輝かせ、蟹を見せられると言葉にならず両手を踊らせた。

また、春のコースの合間には昆布出汁を効かせたうにのスープも提供され、胃と心を温めてくれる。

広瀬さんも、「スープを吸ったらそのままうにもすっと一緒になくなって、初めての食感と風味に驚きました」と、食後の表情は笑みに溢れていた。

「こんなに美味しいものを色々食べられるのなら毎号でも出演したい。そう思うほど凄く楽しかったです!」

トップ女優を満足させた隠れ家は、きっとデートも盛り上げてくれるはず。帰りはすぐにタクシーを止めず、少し歩いてみる。そんな余韻に浸りたくなる店なのだ。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo