男と女の答えあわせ【Q】 Vol.51

「独身のイイ男は、一体どこ?」出会いがないと嘆いている女に、彼氏が永遠にできない理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「結婚しなきゃダメ?」と彼に言われて絶句…。女が結婚願望のない男を引き寄せてしまう理由


「あぁ〜もう。どうして、いい出会いがないんだろう…」

淳太との二度目のデートを終え、私は夜空を見上げながら、道端で思わず叫んでしまった。

淳太と出会ったのは、マッチングアプリ。ようやくマッチしたのに、今日のデートで合わない要素を多々感じてしまった。

たぶん、二度と会......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
35歳のお相手を目の前にして、いい人は早い内に結婚しちゃうんですとか、ちょっと失礼よね😆
もとみの魅力も全然伝わって来なかった!
2021/03/20 05:4199+
No Name
結構、自分の思ってることをガンガンしゃべり過ぎ?
初対面の時とか、
前の彼氏は、あもう別れて1年以上経ちますけどね〜、女癖が最悪だったんで〜どうのこうの。まぁその彼氏といた方がまだマシだったのかな位、出会いが全然ないんですよね〜。

オイオイ…
2021/03/20 05:1599+返信7件
No Name
全てにおいて、完全自分の好みに合う人って皆無に近いような…!2万人に1人位はいるかもしれないけど。
ちょっとずつ譲歩していかないと、一生1人だと思う。映画もホラー系が嫌いなのは仕方がないけど、わざわざ本人目の前にして大嫌いなんですって言ったら、だめだよね。
2021/03/20 05:1699+返信9件
もっと見る ( 112 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo