マテリアル夫婦 Vol.2

「子ども作ろうよ!」と夫に懇願されて…。27歳・妻が抱いた妙な違和感


日本一の勝ち組女・沢山リカ(27歳)


広尾のイタリアンでディナーを終え、天現寺のバーで一杯飲んでから黒塗りのショーファードリブンに乗り込んだ。

Instagramを開くと、先程あげたばかりの投稿に数百件ものコメントがついていた。

『カワイイ、美人、オシャレ、眼福、ステキ、憧れ、セレブ、玉の輿、成金、金の亡者…......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
リカが思ったよりちゃんと考えたりしっかりしてて好感持てた。
それに引き換えマサルは…なんだお前。お金さえあればなんでもできると思いすぎててちょっと引く。
2021/03/11 06:0699+返信9件
No Name
子育てが1番クリエイティブと言っておいて、子育てはナニーやシッターにまかせればいいって🤮
めんどくさい事は他人で、楽しいところだけのおいしいとこどりってこと?
そんな単純じゃないし、甘く考えすぎだと思う。
結局は妻に負担がかかりそう。
2021/03/11 05:2699+
No Name
妊娠したって毎晩美味しいものを食べに行けばいいと言っても😡
つわりで、ひどい時は食べられなかったり、妊娠後期は胃が圧迫されてすぐ苦しくなったり、塩分とか生物とかいろいろ気をつけなきゃいけないものもあるし。
全てお金で解決できませんからね!
2021/03/11 06:1495返信3件
もっと見る ( 80 件 )

【マテリアル夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo