マテリアル夫婦 Vol.2

「子ども作ろうよ!」と夫に懇願されて…。27歳・妻が抱いた妙な違和感


日本一の勝ち組女・沢山リカ(27歳)


広尾のイタリアンでディナーを終え、天現寺のバーで一杯飲んでから黒塗りのショーファードリブンに乗り込んだ。

Instagramを開くと、先程あげたばかりの投稿に数百件ものコメントがついていた。

『カワイイ、美人、オシャレ、眼福、ステキ、憧れ、セレブ、玉の輿、成金、金の亡者…』

口に出して読み上げている途中で、思わず笑ってしまった。

どうして人は、他人のことがこんなに気になるのだろう。頭の天辺から足の爪先まで、私が身につけているものは全て調べ上げられ、ブランド名や金額が逐一話題になる。

きっと明日もネットニュースに載るのだろう。

『勝ち組セレブ妻・沢山リカ、総額1,000万コーデで高級ディナー三昧』といった下品な見出しで。

― でも、もう、どうでもいい。

起業家の三枝マサル(35)に背中を押され、彼との結婚を機に事務所を独立した。CMはすべて契約が終了しているし、女優業は実質引退しているようなものだ。もうスポンサーの顔色を伺う必要もないし、事務所の意向に従う必要もない。

やっと、悠々自適な生活を手にいれることができたのだ。他人に何と言われようが、私は幸せだ。

なのに最近、家に帰ろうとすると気が重くなってしまう。

夫のマサルが突然、とんでもないことを言い始めたから……。

【マテリアル夫婦】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo