男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。
出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。
—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?
できなかった答えあわせを、今ここで。
今週のテーマは「ある日別居したいと言い出した夫。その理由とは?」という質問。さて、その答えとは?
▶【Q】はこちら:「もう夫婦として機能していない …」夫に別居を決意させるほど追いつめた、妻の行動とは
金曜の夜。本来ならば仕事が終わって早く家に帰りたいはずなのに、僕の足取りは重い。玄関のドアノブに手をかけると、大きなため息まで出てきた。
「はぁ…」
そんな浮かない僕とは対照的に、妻の奈美が満面の笑顔で玄関にまでやってきた。
「お帰りなさい♡ビーフシチュー作ったよ♡......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
昨日はよくわからなかったけど、ホームパーティーは強制的に参加させたんですね。
それなのに子供扱いしたり、全否定でプライドをズタズタにされたら誰だって嫌になる。
奈美視点でも一切共感ができなかった。
小言の多い不機嫌なパートナーは無理です。
「結婚は判断力の欠如、離婚は忍耐力の欠如、再婚は記憶力の欠如」
割りと納得できる好きな言葉です。忍耐力に関しては「限界」でもいい気がしますが……。