C2abd893c3ab00fe6c0fdcc0305d59
男と女の答えあわせ【Q】 Vol.49

「もう夫婦として機能していない …」夫に別居を決意させるほど追いつめた、妻の行動とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「このタイミングでそれを言う?」今夜こそは…!と思ったのに、男を激しく動揺させた女の一言


あれは、いつもどおり夕飯の支度をして、夫の隆太が帰ってくるのを待っていた日のことだった。

鍵が開く音がして、私は駆け足で玄関へと向かう。

「お帰りなさい♡」

今夜は、隆太の好きなビーフシチューだ。きっと喜んでくれるに違いない。しかし満面の笑顔の私とは対照的に、隆太の......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
ホームパーティーでのキッチンの会話が、丸聞こえだったのかもしれないね。
女子同士めんどくさいから謙遜したつもりが、隆太にしてみれば、すごく傷つく会話だった。
そのパーティー自体も彼にはすごくつまらなかったから、ピンクのドレスコードも嫌だと、付け加えただけかな?
2021/03/06 05:1799+Comment Icon23
No Name
隆太も話に入れてもらったら
とから幼稚園児じゃないんだから🤣あんまり言わないほうがいいよね!
初対面の人となかなかうまく話せない気持ちもわかるし、聞き役になっているならそれでいいのに。
お節介妻。
2021/03/06 05:1899+Comment Icon4
No Name
酔って帰宅した夫をちゃんと介抱するのも妻の仕事だろうって、ちょっとウザいし考えが古い?
帰宅時間を把握しておきたいとか、怖いけど。
連絡する位子供だって出来るよって、すごいバカにしてるようにも感じてしまう。
2021/03/06 05:4791Comment Icon10
もっと見る ( 124 件 )

男と女の答えあわせ【Q】

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

この連載の記事一覧