男と女の答えあわせ【Q】 Vol.48

「このタイミングでそれを言う?」今夜こそは…!と思ったのに、男を激しく動揺させた女の一言

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「男はこういうコト、して欲しいんでしょ?」完璧な“イイ女”が、本命に選ばれない理由


それは、千春を家に招いた夜のことだった。僕は彼女をマンションの下まで見送りながら、呆然としていた。

「譲(ゆずる)くん、今日はありがとう。またね!」
「うん。またね。気をつけて帰ってね」

コンシェルジュが手配してくれたタクシーに乗り込み、颯爽と去っていく千春。

タ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
私たち付き合ってるのかな

に対して

今それ聞く? 笑

って答えます??
やり逃げ犯でももっとまともな答えを言ってたはず。
2021/02/27 05:5499+返信32件
No Name
いいの?より先に、付き合ってくださいって言葉が欲しかったんじゃないかな。
ダラダラ決定打を打てない男はダメ🙅‍♀️
さらに言うと、仕事が忙しいを言い訳にする男は時間を作る能力がない、もしくは作る気がない男です。
2021/02/27 05:4299+返信2件
No Name
4回デートして、ちゃんと付き合うって話をしてないのか…。まあそれはどちらから言ってもいいから男性が悪いわけじゃないけど、家に呼んでそんな雰囲気になって、私たち付き合ってるのかって聞かれてもごまかすような返答だったから、遊びだと思われたのでは。
2021/02/27 05:5999+返信1件
もっと見る ( 104 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo