男と女の答えあわせ【Q】 Vol.49

「もう夫婦として機能していない …」夫に別居を決意させるほど追いつめた、妻の行動とは

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「このタイミングでそれを言う?」今夜こそは…!と思ったのに、男を激しく動揺させた女の一言


あれは、いつもどおり夕飯の支度をして、夫の隆太が帰ってくるのを待っていた日のことだった。

鍵が開く音がして、私は駆け足で玄関へと向かう。

「お帰りなさい♡」

今夜は、隆太の好きなビーフシチューだ。きっと喜んでくれるに違いない。しかし満面の笑顔の私とは対照的に、隆太の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ホームパーティーでのキッチンの会話が、丸聞こえだったのかもしれないね。
女子同士めんどくさいから謙遜したつもりが、隆太にしてみれば、すごく傷つく会話だった。
そのパーティー自体も彼にはすごくつまらなかったから、ピンクのドレスコードも嫌だと、付け加えただけかな?
2021/03/06 05:1799+返信23件
No Name
隆太も話に入れてもらったら
とから幼稚園児じゃないんだから🤣あんまり言わないほうがいいよね!
初対面の人となかなかうまく話せない気持ちもわかるし、聞き役になっているならそれでいいのに。
お節介妻。
2021/03/06 05:1899+返信4件
No Name
酔って帰宅した夫をちゃんと介抱するのも妻の仕事だろうって、ちょっとウザいし考えが古い?
帰宅時間を把握しておきたいとか、怖いけど。
連絡する位子供だって出来るよって、すごいバカにしてるようにも感じてしまう。
2021/03/06 05:4791返信10件
もっと見る ( 124 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo