男と女の答えあわせ【Q】 Vol.47

「男はこういうコト、して欲しいんでしょ?」完璧な“イイ女”が、本命に選ばれない理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「今夜だけは甘えていい…?」交際前の女を、男が誘惑してきた本当の理由とは


—涼:朱莉ちゃん、今日もありがとう。楽しかったよ!


今日デートをした涼から、一通のLINEが届いている。

私が涼と会うのは、これで4回目だった。

年収3,000万以上、身長も高くイケメン。友人に涼の話をするたびに、“そんないい男が独身だなんて、絶対何か裏がある!!”と言われるほどで、まさに奇跡の独身男だ。

私の思いはすでに伝えているし、彼も私のことを良いと思ってくれているから、こうやって食事にも行ったのだろう。

—彼みたいな人と付き合えるかもしれないなんて、30歳まで結婚せずに頑張ってきてよかったなぁ。

私だってモテない方ではないし、好きと言ってくれる男性はこれまでたくさんいた。でもここまで独身だったのは、きっと涼と出会う運命だったからだろう。

私は彼と交際する気満々で、完全に浮かれていた。なのに翌日以降、彼からの連絡はパタリと途絶えてしまったのだ。

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo