乗れるものなら、玉の輿 Vol.4

“上下バラバラの下着”で、勝負デートに臨む女の本音。彼女が男に期待することとは

「お金より愛が大事」と口ではいくら言っていても…。

「やっぱり、玉の輿に乗りたい」と思っている女は一定数いる。

大手通信会社で働く“玉の輿”狙いの小春(25)と、“女なんて金でどうにでもなる”と思っている会社経営者・恭介(32)との恋愛攻防戦。

◆これまでのあらすじ
ドライブデートの帰り、小春は帰り際に「もっと一緒にいたい」と発言し、恭介のマンション内のBARでお酒を飲むことになったが…

▶前回:「まだ、帰りたくない…」デートの帰り際、自分から誘う女。意外な男の反応とは


小春:今日、抱かれるわけにはいかない


「小春ちゃん、うち来る?」

恭介に誘われた小春は、即答できなかった。

最初のデートで男の部屋に行くなんて、誰に対しても同じことをしている軽い女だと思われてしまうし、どんな恋愛マニュアル本にでも書いてあるタブーなことの1つだ。

―どうしよう…。

返事に迷った小春......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
佑未さんは本当は恭介さん狙っているような気がします。
2021/02/27 05:4299+返信9件
No Name
ラペルラどころか上下バラバラの下着

確かに、いざってなっても自分を制御出来るね。
2021/02/27 05:4499+返信12件
No Name
なぜか分からないけど嫌いになれないキャラ。。
ちょっとオラオラ系?の恭平も、キャバ嬢上がりで色々計算してても、時折素が出て可愛らし小春も!
2021/02/27 05:4167返信4件
もっと見る ( 64 件 )

【乗れるものなら、玉の輿】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo