日常の晩ごはんを大人なデートへ格上げできる!“ご近所ごはん”に鉄板の焼き鳥店

昨今、都心まで足を運んだり、会社帰りにごはん、というシーンが減り、“ご近所ごはん”の需要が高まっている。

自宅近くで、大人も満足する焼き鳥店をひとつ知っておけば、間違いないのだ!

今回、東カレのWEBドラマ「港区おじさん」の主演・船田さん役を好演して話題になったモデルのSHOTAROさんと妻の麻衣子夫人を、二人の自宅近くで大人気となっている焼き鳥店へお誘いした。

地元の常連たちに愛され続ける、話題の焼き鳥店の正体とは?

明日は、SHOTARO夫妻のインタビューをお届け!
東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、明日配信のインタビューを今すぐご覧いただけます!
アプリのダウンロードはこちらから。


女性誌で特集が組まれるほどお洒落な二人が、私服で登場。

近場の焼き鳥店、ということもあり、品のあるカジュアルスタイルに身を包み、家からクルマで約10分の店へ向かう。


ふたりが目指したのは、梅ヶ丘駅から徒歩約1分の場所にある『やきとりShira』。花屋や豆腐屋が立ち並ぶ、のんびりしたムードの商店街になじんだ、鶏の看板が目印だ。


『レストラン検索』のご利用はこちら>>


港区や渋谷区で焼き鳥の予約困難店が増えている中、世田谷区梅丘の『やきとりShira』も直近の予約が取りづらい。ここは近隣の食道楽たちが焼き鳥を欲したときに選ぶ店であり、常連の方が多い。


店があるのは、マンションの地下1階。階段を下りた先の光景をイメージすれば、自然と心躍る。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo