男と女の答えあわせ【A】 Vol.45

「どうしてこんなこと、デートで強要してくるの…?」食事中に女が気になった、男の行為

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「食事中にされたNG行為とは?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:デートの帰り道、男がタクシーに乗せようとした瞬間に…。女がやった予想外の行為とは?


知人の紹介で知り合った照史。すごくいい人だし、好条件なのも知っている。だがどうしても、彼ともう一度食事へ行きたいと思えないのだ。

—照史:真央ちゃん、今度良ければ食事でもどう?前に話をしていた、焼肉へ行こうよ!

別に行っても構わないのだが、前回のデートを思い出すとついため......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
Natsu
一言、「お腹いっぱいです」って言えばいいだけの事だと思いますが…
2021/02/07 05:1199+返信48件
No Name
せっかくだからいっとけば?
に対して
ありがとうございます、でも本当にお腹いっぱいなのでご馳走さまでした。
と言えば良いよね、大将と照史に。
お酒も、ちょっと一旦休憩して烏龍茶にします
で十分じゃない?

自分で意思表示全くせず、後から文句言うような事?
2021/02/07 05:2699+返信7件
No Name
ただの身勝手な女じゃない??
真央
お酒や雲丹は強要の域ではなかったよ。そんなのである意味ハラスメントとか、どの口が言う?
とりあえずお鮨が食べたくて来たくせにと思ってしまう。
今回のQ&Aは酷すぎた!
2021/02/07 05:1799+返信6件
もっと見る ( 178 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo