男と女の答えあわせ【A】 Vol.43

食事の準備中に「何か手伝おうか?」と言う夫。この発言を、妻がどうしても許せない理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「夫のイラっとする行動とは?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:夫にイラっ!妻の逆鱗に触れてしまう、夫が妻に対して“言ってはいけないワード”とは


最初に断っておくが、私は夫である颯太のことが好きだ。

結婚して約2年。たまに喧嘩はするものの、日々楽しく平和に暮らしている。

けれどもたまに、本当にどうしようもなく苛立ち、そしてそれを無意識でしている彼に対して絶望的な気持ちになることがある。

あれは、夕飯の準備をし......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
共働きなのに作り置きはイヤとか、張り倒すよね。
2021/01/24 05:2699+返信18件
No Name
ね、やばくない?
作り置きって分かるとそれをテーブルの端に追いやるんだって。すごい失礼だし、子供じみてるよ。
ほうれん草嫌いな幼児がやる行動。
2021/01/24 05:3099+返信1件
No Name
作り置き拒否する人とか無理何様
ペットでこんな恩着せがましいんだから
子どもができたらどうなるかなんて想像つく
2021/01/24 05:2599+返信36件
もっと見る ( 172 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo