夫の寵愛 Vol.2

「夫に、内緒で会う?」24歳イケメンからDMが届いた33歳美人妻。会いたいと懇願され…

大抵どんな夫婦にも、互いに“秘密”があるものだ

しかし、SNSを通じて相手のことを簡単に暴ける時代

あなたは、相手の全てを知りたいと思いますか?

『愛しているからこそ、全てを知りたい』

そう考えた一人の男がいた

愛しすぎることは、罪なのか……?

◆これまでのあらすじ
料理教室を営む里紗(33)。ある日、「ご主人のことで伝えたいことがある。もう一度、会ってください」という内容のDMが謎の男から届く。
また、秘密にしていた結婚前の『黒歴史』について、もしかしたら夫が気付いているのではという疑いが生まれるが…。

▶️前回:「バレたら、恥ずかしい…」池尻在住・33歳の美人妻が、夫にひた隠しにする黒歴史


「向こうが会いたいって言うんだから、素直に会ってみればいいじゃん」

麻友があまりに屈託のない笑顔でそう言うので、里紗は拍子抜けしてしまう。

「会えるわけないでしょ…」

この日、里紗は、高校時代からの親友・麻友を呼び出していた。

恵比寿ガーデンプレイス。陽のあた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
その写真が本人かなんて分からないしなー
麻友と3人で会えば?笑
2021/01/24 05:2099+返信6件
No Name
ちょっと展開がスローかな、4話辺りで飽きそう。
2021/01/24 06:0299+返信6件
No Name
ん?裏アカなのに顔だしてるの?
2021/01/24 05:1994返信7件
もっと見る ( 59 件 )

【夫の寵愛】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo