いつだって、どこだって Vol.13

“たった5日”会わなかっただけで、婚約破棄に追い込まれた男。2人の間に一体何が…

運命の人とは、いつだって、どこだって出逢う可能性がある。

恋の舞台は、東京だけじゃない。

思いがけず、旅先で恋に落ちてしまうことだって、あるかもしれない……。

9話~12話の舞台は、ローマ。

◆これまでのあらすじ
元彼、弘也とローマを観光することになった真莉。突然、弘也からプロポーズされて激しく動揺するが、最後に彼女が選ぶのはどっち…?

▶前回:彼氏に秘密で、他の男と旅行した29歳女。彼女が結婚前に、確かめたかったこと


ローマ/DAY2 2019年10月29日 24時


―弘也…今更どういうつもりなんだろ。

ホテルに帰り、シャワーを浴びて寝ようと思ったが、なかなか寝付けなかった。眠れないならと開き直り、SNSを眺めたりしてみるが頭に何も入ってこない。

弘也からのプロポーズ。

それは、かつての真莉が渇望してやまないものだった。これが付......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
敬太がいい人過ぎて泣けた😭
2021/01/18 05:1499+返信2件
No Name
フィクションだからこの終わり方かもだけど、現実なら色々面倒な事が発生するよね。
まず自分の親に説明して、敬太は納得してくれても、良いとこのおぼっちゃまだし敬太両親にも呼び出されて事情聴取、そこで婚約不履行に対する慰謝料の話にもなったり。普通に考えると、婚約破棄までしないよなーって。不満な終わり方。
2021/01/18 05:1699+返信2件
No Name
タイトルが、最悪中の最悪😡😡
読まないで内容わかっちゃう!すごい幻滅
2021/01/18 05:0799+返信4件
もっと見る ( 85 件 )

【いつだって、どこだって】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo