男と女の答えあわせ【A】 Vol.42

「この男、夜の顔と全然違う…」二度目のデートで昼に会った時に、女が幻滅した理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「お昼のデートで女が男を嫌いになった理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「あなたに出会ってから、アプリをやめました♡」運命すら感じたのに、女と連絡がつかなくなった理由


徹と出会ったのは、マッチングアプリだった。

最初はとてもいいなと思っていた。端正な顔立ちに、優しそうな笑顔のプロフィール写真からは人柄の良さが滲み出ている。学歴もあり、収入も良さそうだ。

—初めまして。徹と言います。現在外資系勤務で、もともとアメフトをやっていた体育会系で......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
好きなものを積極的に勧めてくれる姿勢、私は嫌いじゃないんだけど‥‥大声で「マッチングアプリ!」を連呼されたらさすがに恥ずかしい笑 
TPOはわきまえて欲しいよね。
2021/01/17 05:2399+返信19件
No Name
やっぱり声のトーンだったのね😭😭

昨日アプリで会った人だし、既読スルーでいいってコメントも有ったけど、アプリってだけで軽視しちゃうものなの?お茶だけと言えど、時間を作ってくれた訳だし、今日はありがとうございました位LINEするのが最低限の礼儀かと思ってたけど。 もう会うのやめようと思ってても。 その後から既読スルーならまだしも。
ちょっと徹に同情。。。
2021/01/17 05:1773返信22件
No Name
一緒にいて恥ずかしい人ては結婚できないよね。元高校野球選手の芸人さんを思い浮かべました。良い人なんでしょうけどね。
2021/01/17 05:2056返信1件
もっと見る ( 118 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo