金曜美女劇場 Vol.110

「男性に溺れてみたい」3ヶ月で1万人以上フォロワーが急増したインスタ美女の正体

東カレ厳選の麗しの美女を紹介する『金曜美女劇場』。

東京の夜のシーンに似合う艶やかな大人の女性たちを紹介していく。

▶前回:「好きな人には、自分の全部を見せたい…」妖艶なオトナの魅力を放つ美女の願望


透明感あふれる眼差しが印象的な彼女の名は、桜ななさん。30歳。


職業・モデルの彼女の仕事の仕方は、少しだけ変わっている。

芸能事務所に入らず、フリーランスとして活動しているのだ。


一般的にモデルとして活動する場合は、芸能事務所に所属するケースが大半である。


しかし彼女は、本来マネージャーが行うべきギャラ交渉や営業活動も本人がこなしている。

そんな桜さんがモデルを目指したきっかけは、10代の頃に遡る。


「高校卒業後、地元の静岡から都内まで、片道2時間かけてタレント育成スクールに通っていました。『芸能人になりたい』というよりも、もっと気軽な気持ちでしたね」

そのスクールで演技や発声練習、ウォーキングなどを学んでいるうちにモデルの仕事に興味を持つようになる。


ところが彼女は、スクールを卒業したあと上京せずに静岡に残ることを決意する。周囲の友人が一般企業に就職する姿を間近で見て「自分も安定した職業に就きたい」と考えたからである。

しかし、運命が彼女をモデルの仕事へと導く。

【金曜美女劇場】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo