先週のアクセスランキング!1位は、結婚2年目で、寝室は別々。疑心暗鬼になった妻が夫のスマホの写真フォルダを見たらまさかの…

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“疑心暗鬼になった妻が夫のスマホの写真フォルダを見たら…”に“狂気の33歳女にうっかり手を出した結果”から“あんこ&バターがたっぷりと入った贅沢スイーツ”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
結婚2年目で、寝室は別々。疑心暗鬼になった妻が夫のスマホの写真フォルダを見たらまさかの…

夫は薄めだが整った顔立ちをしており、高身長でスーツもよく似合う。年収も1億を超えた。だが付き合ってからいままで、女性関係で芽衣を心配にさせたことは一度もない。つまり最高の夫なのだ。

今日も「家事の息抜きにランチでもどう?」と誘ってくれて、近所のビストロで仲良く食事をしてきた。

こんな夫婦関係を友人たちはひどく羨ましがるが、芽衣には誰にも言えない悩みが一つだけある。それは、夫との男女関係だ。

続きはこちら

★第2位
化粧室に入ろうとした瞬間、中から出てきた男を見て絶句…。女がショックを受けた理由とは

ワインは進み、会話は弾んだ。真子とは職場で顔を合わせるものの、最近はゆっくり話す時間がなかった。

真子が旦那さんに「今日は夕飯食べてから帰るね」とLINEを打つタイミングで、友梨は席を立ち、化粧室へ向かう。

先客が中にいたため待っていると、ほどなくして扉が開き、男性が「すいません」と言いながら出てきた。

刹那、友梨は頭が真っ白になった。元カレの駿が、そこにいたのだ。

続きはこちら

★第3位
「ねぇ、お部屋決めてきたよ?」外資勤めの男が、狂気の33歳女にうっかり手を出した結果…

ほっそりした体型で、肩も腰もやけに薄い。グレーのスーツ姿で、歳は僕より少し上、30すぎくらいだろうか。うりざね顔というのか、古風で寂しげな雰囲気の、小づくりな顔立ちの子だった。

「気分転換に外いきますか。貰ったこの食券、展示会の間はどこでも使えるし、うまい店きいたんです」

その時のまるで家の鍵を落として泣きそうな女の子に、それを差し出したような笑顔をよく覚えている。気をよくした僕は、そのランチでさらに今度メシでも食いにいきましょうと誘ってしまったのだ。

慣れないことはするものじゃない。その時はまだ、気が付くよしもなかったけれど。

続きはこちら

★第4位
「この人たち、誰…?」男にたっぷり癒してもらった直後に、女を待ち受けていた予想外の展開

婚活を始めて1ヶ月。ようやく気になる人が出現した。とはいえ両思いというわけではないし、まだ一度もデートすらしていない。

それなのに、普段よりも丁寧にスキンケアをしたり、恋愛ソングを口ずさみながら家事をしてしまう自分がいる。私が心をときめかせている相手は、中国人実業家のシア。出会いは、美緒が開催してくれた食事会だった。

“日奈子ちゃんみたいな子がタイプ”。そう言ってくれたシアを疑うわけではないけれど、彼がなぜ私を?と不思議でならない。

だって、シアは東京にいる男性の中でも、上位数%にいるような人物だから。

続きはこちら

★第5位
あんこ&バターがたっぷりと入った贅沢スイーツ!一度食べたら忘れられないインパクト!

思いっきりあんことバター!という一度見たら忘れられない衝撃のビジュアル!しかも、使用する食材は厳選され、味わいは繊細。

このメニューが味わえるのが、行列のできる人気店『コーヒー&トースト』だ。

絶対に味わってほしい予約必須の隠れた名物をご紹介!ど迫力スイーツはインパクトある手土産にもぴったりだ!

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo