東カレ男子の恋愛相談室 Vol.3

結婚前の彼が、他の女性と浮気していた!「君が本気だ」と言い張る男の本音って…?

女性はいつだって、恋に悩む生き物だ。

気になる男性との関係を深めるために試行錯誤したり、ハイスペックな男性と結婚するためにさまざまな努力をしたり。

だが忘れてはいけないのが、男性心理と女性心理はまったくの別物だということ。

だったらその恋のお悩み、男性に任せてみませんか?

私たちが求めているのは、ハイスペ男性ならではの視点から生まれる、リアルで効果的なアドバイス。これであなたの恋愛も、一歩前進するかも…?

本連載では、様々なハイスペック東カレ男子が、東京カレンダー女性読者からの恋のお悩みにお答えする。Vol.1~Vol.3で登場するのは、超国際派東カレ男子・ジェレミーさん。

▶前回:「交際前の男性と、深い関係になってしまった…」本気の恋への発展は可能ですか?

ジェレミーさんプロフィール:アメリカ生まれのトリリンガル。UCLA、香港大学の大学院を卒業後、不動産の投資開発・運営やコンサルティング事業を行う会社を経営。Uber Eatsの立上げやRettyの海外展開など、様々な企業の事業立ち上げにも貢献。


【今週の東カレ男子】
ジェレミーさん(34歳)
出身:アメリカ
職業:会社経営者(不動産投資開発、コンサルティング系)
婚姻歴:なし
Instagram:@jeremytsa


今週も恋に悩む読者へのアドバイスをしてくれるのは、先週に引き続き、国際派ハイスペック男子......


【東カレ男子の恋愛相談室】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo