
片思い中の男の後を、こっそり追ってみたら…?女が見てしまったショックな光景
彼のことが、好きで好きでたまらない。…だから私は、どこまでも追いかけるの。
好きすぎるせいで、何度も連絡してしまう。愛しいから、絶対に別れたくない。彼を離したくない。
こんな愛し方は異常だろうか…?だけど恋する女なら、誰だってそうなる可能性がある。
「私の方を振り向いて。ちゃんとあなたの、そばにいるから」
これは、愛しすぎたゆえに一歩を踏み間違えた女の物語。
◆これまでのあらすじ
東京本社からやって来た佐伯に、一目惚れした仁美。「仕事の相談をしたい」と言い、うまく飲み会をセッティングした仁美は、その夜、自身の部屋で佐伯と一夜を共にしたのだった。
しかし浮かれる仁美とは対照的に、佐伯の態度は冷たくて…?
▶前回:「私のことアリじゃなかったの?」オトせたと思っていた男の態度が、翌朝になって急変したワケ
―佐伯さん、どうしてメール返してくれないんだろう。
オフィスのデスクにノートPCを広げた仁美は、頭を抱えていた。
やはり佐伯は自分のことを「軽い女だ」と思い、興味をなくしてしまったのだろうか。仁美はいきなり自分の家に誘ったことを後悔し始めていた。
それでもやっぱり佐......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
『あと一度でもいいから』‥‥って絶対そんなわけないでしょ笑
軽い遊びのつもりだったんだろうけど
ここから転落していくんだろうなw