振り返れば、そこにいる Vol.2

片思い中の男の後を、こっそり追ってみたら…?女が見てしまったショックな光景

彼のことが、好きで好きでたまらない。…だから私は、どこまでも追いかけるの。

好きすぎるせいで、何度も連絡してしまう。愛しいから、絶対に別れたくない。彼を離したくない。

こんな愛し方は異常だろうか…?だけど恋する女なら、誰だってそうなる可能性がある。

「私の方を振り向いて。ちゃんとあなたの、そばにいるから」

これは、愛しすぎたゆえに一歩を踏み間違えた女の物語。

◆これまでのあらすじ

東京本社からやって来た佐伯に、一目惚れした仁美。「仕事の相談をしたい」と言い、うまく飲み会をセッティングした仁美は、その夜、自身の部屋で佐伯と一夜を共にしたのだった。

しかし浮かれる仁美とは対照的に、佐伯の態度は冷たくて…?

▶前回:「私のことアリじゃなかったの?」オトせたと思っていた男の態度が、翌朝になって急変したワケ


―佐伯さん、どうしてメール返してくれないんだろう。

オフィスのデスクにノートPCを広げた仁美は、頭を抱えていた。

やはり佐伯は自分のことを「軽い女だ」と思い、興味をなくしてしまったのだろうか。仁美はいきなり自分の家に誘ったことを後悔し始めていた。

それでもやっぱり佐......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
返信来ないうちに更にメール連打とか、何度も電話とか、やればやるほど逃げられるのに。
『あと一度でもいいから』‥‥って絶対そんなわけないでしょ笑
2020/12/01 05:2799+
No Name
仁美、それストーカーや…
2020/12/01 05:1699+返信3件
No Name
佐伯やっぱり既婚者かあ
軽い遊びのつもりだったんだろうけど
ここから転落していくんだろうなw
2020/12/01 05:1499+返信4件
もっと見る ( 58 件 )

【振り返れば、そこにいる】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo