振り返れば、そこにいる

彼のことが、好きで好きでたまらない。…だから私は、どこまでも追いかけるの。

好きすぎるせいで、何度も連絡してしまう。愛しいから、絶対に別れたくない。彼を離したくない。

こんな愛し方は異常だろうか…?だけど恋する女なら、誰だってそうなる可能性がある。

「私の方を振り向いて。ちゃんとあなたの、そばにいるから」

これは、愛しすぎたゆえに一歩を踏み間違えた女の物語。

「振り返れば、そこにいる」に関する記事

    Lock
    2021.02.02 Vol.12
    1人暮らしの部屋の鍵が、いきなり開いて…?女の恨みを買った男に、降りかかった災難
      2021.02.01 Vol.11
      ちゃんとあなたの、そばにいるから。「振り返れば、そこにいる」全話総集編
        Lock
        2021.01.26 Vol.10
        震える手でポストを開けたら、中には…?最低な方法で元カノを振った男に、起きた悲劇
          Lock
          2021.01.19 Vol.9
          元カレと音信不通になって9か月。ようやく居場所を突き止めた女が取った、恐ろしすぎる行動
            Lock
            2021.01.12 Vol.8
            「絶対に許さないから…!」浮気サレた女たちの、緻密に計算され尽くした復讐方法
              Lock
              2021.01.05 Vol.7
              スマホの画面に映し出されていた、動かぬ証拠。男の浮気が即バレた理由
                Lock
                2020.12.29 Vol.6
                彼女がいても口説いてくる元カレ。最低な男を前に、女が取ってしまった行動
                  Lock
                  2020.12.22 Vol.5
                  「起業したての元カレと、また…」“あわよくば”と心躍らせていた女を襲った悲劇
                    Lock
                    2020.12.15 Vol.4
                    「奥様との結婚記念日は、これが最後でしょう?」既婚男に惚れた女が取った、怖すぎる行動
                      Lock
                      2020.12.08 Vol.3
                      惚れた男が隠していた衝撃の事実。混乱した女は、非常識すぎる行動に出てしまい…?
                        Lock
                        2020.12.01 Vol.2
                        片思い中の男の後を、こっそり追ってみたら…?女が見てしまったショックな光景
                          2020.11.24 Vol.1
                          「私のことアリじゃなかったの?」オトせたと思っていた男の態度が、翌朝になって急変したワケ