• PR
  • 表参道で発見。高コスパな¥5,000コースが“食のエステ”と噂の的に

    表参道駅から徒歩5分、原二本通りにある隠れ家『シャイニーアウル表参道』はイタリアンをベースとする華やかな料理が楽しめるカフェ&ダイニング。

    富ヶ谷に姉妹店もあるが、ここ表参道店は2020年9月にリニューアルし“カラダにいい食材”を使った少量多皿のコースが驚きの価格でいただけると話題だ。

    ランチやデリバリーも人気の同店の、健康的に痩せるための料理とは?


    食事を楽しみながら健康で美しい身体を手に入れることは誰もが抱く理想だが、『シャイニーアウル表参道』はそんなニーズに応える店だ。

    そもそも空間のお洒落さと料理の美味しさは大前提。同店の場合、ヨーロッパの空気感を醸すライトが吊るされ、床のモザイク柄もかわいさ満点。

    シェフはイタリアでの経験もある実力派とあって、デートで誘うにも申し分なし。


    本題の料理はといえば、“食のエステ”と言える、9品目の食材を取り入れるコースを提供。

    というのも、実は運営はプロポーションづくりのプロである企業の「ダイアナ」。社内に美容健康研究所をもち、そこで監修されたメニューがこちらなのだ。


    それも契約農家の野菜を使った逸品や和牛のステーキも含む計8品で¥5,000というから驚く。

    豆類、海藻、肉、魚など9品目を食べて健康的に痩せるメソッドを取り入れたコース(約1,000kcal)になっている。

    釧路産の大ぶりの牡蠣を生の食感が残るように火入れし、フォンドボーのソースで仕上げた一品(約76kcal)など、本格的な美味なる料理が揃う。


    また、この店で人気のパスタ(約299kcal)は、こんにゃく麺を使用。食べ応えがしっかりあるだけでなく、白魚と卵のオイルソースもよく絡み、味わいも深い。


    メイン料理は山椒入り醤油パウダーでいただく山形牛ランプのステーキ(約140kcal)。肉好きも納得の味わいだが、これだけガッツリといただいても、罪悪感がないのが嬉しい。

    舌と心を喜ばせたうえ、きれいになれるのだから、女性はもちろん、みんなが笑顔になるに違いない。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo