男と女の答えあわせ【A】 Vol.34

「どうしても旦那とは無理…!」妻が夫を受け入れられなくなってしまった本当の理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「妻から拒まれ、結婚2年目でレスになったのはなぜ?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「えっ、今夜もダメなの…?」結婚わずか2年で、夫婦の仲が冷え切ってしまったのはナゼ


私が悪いのは、わかっている。何とかしないといけないというのは、私だって理解している。

「愛、もう寝た?」
「まだ寝てないけど、どうした?」
「いや、その・・・」

灯りを消した寝室で、夫の駿がすぐ隣から囁いてくる。

「愛、今日もダメ?」

別に嫌いになったわけ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
夫の外見や習慣については改善の余地はあると思うけど。
色々並べているけど結局は「冷めた・飽きた」が大きいんじゃない?
子供についての考え方も違うし、残念だけどこのままどんどん2人の気持ちが離れていく未来しか想像出来ない。
2020/11/22 05:2199+返信12件
No Name
正直に話して離婚すればいいと思うけどな。
子供に関して意見あわないうえに、生理的に受け付けないのは、ほぼ役満じゃない?
2020/11/22 05:4699+返信8件
No Name
シャワーや身なりの問題じゃないみたいだね。一つのきっかけだったかもしれないけど。嫌いになったわけじゃないって言ってるけど、だったらできるでしょ、と女の私も思ってしまう。この奥さんは誰と結婚しても一緒に生活始めたとたん身内だからできないってなるんじゃないかな。離婚してあげて。
2020/11/22 06:0484返信3件
もっと見る ( 127 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo