男と女の答えあわせ【A】 Vol.34

「どうしても旦那とは無理…!」妻が夫を受け入れられなくなってしまった本当の理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「妻から拒まれ、結婚2年目でレスになったのはなぜ?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「えっ、今夜もダメなの…?」結婚わずか2年で、夫婦の仲が冷え切ってしまったのはナゼ


私が悪いのは、わかっている。何とかしないといけないというのは、私だって理解している。

「愛、もう寝た?」
「まだ寝てないけど、どうした?」
「いや、その・・・」

灯りを消した寝室で、夫の駿がすぐ隣から囁いてくる。

「愛、今日もダメ?」

別に嫌いになったわけじゃない。だから実際にこうやって隣で寝ていられる。けれどもこう声をかけられると、私の答えはいつも一緒だった。

「え〜・・・もう眠いし寝ようよ」

—ごめんね、駿。

心の中でそう思いながらも、嫌なものは仕方ない。最初は嫌じゃなかった。交際当時は仲も良かったし、夜の営みも頻繁にあった。

けれども結婚2年目という早い段階で、私達夫婦は完全にレスになってしまったのだ。

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo