やまとなでし男 Vol.5

新たな彼女候補もいるのに。気づけば元カノのことばかり考えてしまう、男の脆い心

「金で買えないものはない」

愛だって女だって、お金さえあれば何でも手に入る。男の価値は、経済力一択。

外資系コンサルティング会社に入った瞬間、不遇の学生時代には想像もつかなかったくらいモテ始めた憲明、34歳。

豪華でキラキラしたモノを贈っておけば、女なんて楽勝。

そんな彼の価値観を、一人の女が、狂わせていくー。

◆これまでのあらすじ

同期の結婚式で、前職の同僚だったはるかと再会した憲明。親友・吉野の後押しもあり、彼女とデートすることになるが…?

▶前回:美女に骨抜きにされた、傷心の男。彼女のあざとすぎるメロメロ術


“憲明さんに会えるのが楽しみで、うずうずしています♡”

スマホの画面に表示されたメッセージに、憲明は頰を緩ませた。はるかの愛らしい姿を思い浮かべると、つい「かわいいな…」と、心の声が漏れてしまう。

今日はこれから、はるかとのディナーだ。逸る気持ちをグッと堪えながら、急いで......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
憲明が麻子に未練タラタラなのはいいけど、麻子にとっての憲明の魅力って一体なんなの?
2020/11/10 05:2999+返信1件
No Name
いくら可愛い彼女候補に明日もって言われても、先約あるなら断ってもらいたいなー。憲明、自分の気持ちにもっときちんと向き合うことから始めて。
それにしても本当に麻子はどうして憲明と付き合ってたんでしょう?
2020/11/10 05:4761返信1件
No Name
この展覧会、麻子の企画かな?
会場でばったり麻子に会うとか?
2020/11/10 06:1535返信3件
No Name
麻子さん、別れて良かった。多分元彼氏はこの仕事のやりがいとか満足感とか理解してくれないわ。
2020/11/10 05:3820
No Name
なんだかなぁ➰😅😅😅
2020/11/10 05:1015
もっと見る ( 39 件 )

【やまとなでし男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo