男と女の答えあわせ【Q】 Vol.31

オジさまの寵愛を受けていたのがバレた?女が交際中の男から、想定外に捨てられた理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:お泊まり旅行をしてから、彼女が冷たくなった…。女が男を拒んだ、本当の理由


「舞・・・何か僕に、言うことない?」
「え?何が??」
「言うことは何もないのか・・・ごめん・・・同棲の話、一旦解消したいんだ」

保と交際して、3か月。私たちは結婚を見据えて一緒に住む約束をしていたのだが、突然の同棲解消宣言に驚いてしまった。

けれども驚いたのは、それだけではない。

「舞さ、僕以外に誰か男の人がいる?」
「え・・・ま、まさか。そんなことあるわけないじゃない」

保以外に彼氏はいない。だが一人だけ、脳裏をよぎる存在がいることは確かである。

「どうして突然そんなこと言い始めたの?そんな人いないし、私が好きなのは保だけだよ。ねぇ、別れたくないよ・・・」

彼の前で大げさなほど泣き崩れてみるものの、保が私を見る目はとても冷たい。

「ごめん。もう信用できなくて・・・」

リッチで優しくて、素敵な彼氏だった保。

彼と結婚出来ると信じ、私はもう一人の男・・・孝雄と言う名の男の方とはキッパリ別れたつもりだった。

一緒にいるところは見られていないし、その二人が繋がることは絶対にない。それなのにどうして保は、孝雄の存在に気がついたのだろうか。

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo