山田君のクセに! Vol.6

人気女優を虜にする“一般男性”って一体何者?彼らから学ぶオンナの口説き方

身長164センチ、
“見た目45点”と言われる男…
その名も山田―。

彼は冴えなかった学生時代を経て、
メーカー勤務の営業マンから、カリスマ経営者に―。

なぜ山田は成功を手に入れたのか?その“謎”を解く。

▶前回:「翌朝ベッドを見たら彼が…」2年続いた男女の関係を終わらせた、女のひと言とは


女優と交際する“一般男性”とは何者なのか?


山田と表参道で歩いていた若手女優・Hは、こう語る。



皆さん、女優と付き合う“一般男性”の定義ってご存知ですか?

面白いですよね、「一般男性」っていう表現。こういうスクープに出てくる「一般男性」って確かに「一般人」ではあるんですけど、大事なところが省かれてると思います。

彼らは、「有名な一般人」なんです。

東大卒の外資系投資銀行のトレーダーやファッションブランドの社長、大企業の御曹司や、界隈では誰もが知るイケメン。

彼らはお金があるのは当たり前。

その上ワインやアート、歴史から雑学までをカバーする教養も、ファッションやインテリアのセンスも全て兼ね備えてる。一般男性だけど、みんな一般から並外れた何かを持っているんです。

その点で言うと、山田さんも並外れていました。

連日朝まで仕事と会食をこなす人並みはずれた体力、ウィメンズも着こなせるほどオシャレなセンス、古い映画を語れるくらいの教養もある。

そんな彼に私は恋に落ち、週刊誌に撮られたんです。

「CMランキング女王の若手女優H、表参道デートのお相手は一般男性」と。

この記事の内容ですか?全部本当ですよ。

山田さんとの出会いも、ごくごく“一般的”なものでした。

【山田君のクセに!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo