私、マスクしてるとモテるんです Vol.9

「積極的に誘ってきたじゃない…!」親密だった男が隠していた、まさかの事実とは

毎日すっぴんと部屋着で過ごし、久しぶりにタイトスカートを履いたら、なんだかきつい…?

リモートワークと自粛生活で美容への努力を怠り「女としてヤバい…」と、嘆いていた損保OL・美和。

だが、そんな彼女にまさかのモテ期が到来している。

その理由は、一体…!?

◆これまでのあらすじ

ゆかりのアドバイスをもとに、篤哉・善斗それぞれと過ごす時間を楽しもうと企む美和。そんな中、篤哉が転勤になることを聞かされ…?

▶前回:「今は2人と楽しんだってイイの」数多の男をフッてきたモテ女が指示する、大胆な行為


―はあ、なんか身体がだるい。

美和はいつもの起床時間をとっくに過ぎているというのに、寝室のベッドの中でモゾモゾしていた。

何だか身体が重くて、シャキッと起きられない。天気が悪い日は、いつもこんな感じだ。だるさが身体全体に岩のように重くのしかかってくる。

―もう今日は......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
大変申し訳ないのですが
マスクはもう関係ないですね
2020/10/02 05:1499+返信2件
No Name
ロイヤルミルクティーにガムシロ入れて、さらにブラウニーという組み合わせの方がびっくりした!
糖分取りすぎでしょ
2020/10/02 06:4583返信5件
No Name
今さらだけど名字赤石と青木なんだね!
情熱的な赤の篤哉と冷静な青の善斗ってことかな

自分は恋愛で二択で迷ったことないからどうなるのか気になる!
2020/10/02 05:4941
もっと見る ( 29 件 )

【私、マスクしてるとモテるんです】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo