男と女の答えあわせ【Q】 Vol.26

“付き合おう”と言われる前に、お泊まりしてしまった女。翌日から彼の態度が急変した理由は?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:“料理上手な女”は本当にモテる?彼女が料理をしないと知った瞬間、男の態度が豹変した理由


凌と出会って、約3ヶ月。ずっと思い描いていたこの瞬間。

昨日私は初めて彼の家へ泊まり、そして彼の腕の中で目覚めた。

カーテンの隙間から朝日が差し込み、キラキラと輝いている。眩しさに目を細め、私は大きく伸びをした。

昨夜は暗くしていたのでよく見えていなかったが、明るい光に照らされて、彼のお部屋の全貌が徐々に明らかになっていく。

しかし残念ながらディファインのコンタクトを外してしまったため、視界がぼやけてハッキリとは見えない。彼が起きる前にコンタクトをつけようと、ベッドを抜け出そうとした、その瞬間だった。

「ん・・・」

寝ぼけているのか、凌が私の腕に絡みついてきた。

その仕草がたまらなく愛おしくて、私は再び彼の眠る布団の中へと潜り込む。

「凌、おはよう♡」
「んー・・・え?あ、おはよう」

寝ぼけているのか、凌はしばらくボケーっとしており、とても可愛らしい。

だがそんな幸せな朝を迎えて以降、彼の態度は急にそっけなくなったのだ。

その前にデートは数回繰り返しており、簡単に体を許したわけではない。ちゃんとプロセスを踏んでからの行動だったし、軽い女ではないはずだ。

それなのに、どうして彼は冷たくなってしまったのだろうか・・・?

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo