溺れる男~理性と本能のあいだで~ Vol.5

「え、なんで…?」イイ感じだったのに、男が女の部屋から突然追い出された理由

—理性と本能—

どちらが信頼に値するのだろうか
理性に従いすぎるとつまらない、本能に振り回されれば破綻する…

順風満帆な人生を歩んできた一人の男が対照的な二人の女性の間で揺れ動く

男が抱える複雑な感情や様々な葛藤に答えは出るのだろうか…

◆これまでのあらすじ
絵に描いたような清純な婚約者・可奈子(25)がいるにも関わらず、魔性の女・真珠(26)に本能的に惹かれてしまう誠一(30)。偶然再会し、ホテルまで来てしまうが、一線を超えるのか…?


▶前回:「ねぇ楽しい事しよ」婚約中の男をホテルに誘った女がした“驚きの行為”とは


「恋の正体」


シャワーから出ると、キングサイズのベッドの上で寝転んでいる真珠(マシロ)の艶かしい姿が目にはいった。

「なんだか眠くなってきちゃった」

色っぽい口調でそう言う真珠に誘われるようにして、僕は彼女に覆いかぶさった。じっくりと、十分すぎるくらいキスを楽しんだあと。

「ん、ちょっと待って…」

永遠に続いてしまうような終わりのないキスを、真珠は唐突に遮った。彼女は僕から離れ、どこかへ行ってしまったのだ。

大きなベッドの上で大の字になり、天井を呆然と見つめていると、急に上から布のようなモノが落下してきて、フワッと視界を塞がれた。

「え…?」

【溺れる男~理性と本能のあいだで~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo