男と女の答えあわせ【A】 Vol.24

「ココまで来たのにナゼ…」男の家まで行った女が、直前で何もせずに帰った本当の理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「家にまで来た女から、スキンシップを拒絶された理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:彼女にキスを迫った途端…。“イケる”と思っていたのに、女が男を拒んだ理由とは


海斗と出会ったのは、友人とランチをしていた時だった。

表参道のオープンテラスで愛美と話し込んでいると、向こうから爽やかな笑顔で手を振ってやってくるイケメンがいた。

「あれ?愛菜ちゃん」
「あれ?海斗!久しぶり 〜」

二人が話し込む様子を見ながら、私はその男性を凝視してしまった。何故なら彼は私のタイプであり、年齢は30歳前後に見えるが、左手の薬指には何もはまっていない。

彼が去った後、私はすぐに愛美に確認してみた。

「今の誰?めっちゃカッコイイ」
「本当?海斗、今彼女いないって言ってた気がするから紹介するよ」

この出会いがキッカケで、私たちはデートをすることになった。しかし5回目のデートで彼の家へ上がった際に、なんだか興ざめしてしまったのだ。

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo