デート事情2020 Vol.6

「相手がクズなら、私も…」27歳CAが自暴自棄になった夜に起きた、衝撃の展開とは?

異性と出会い、デートをして付き合う。

そんな当たり前だった恋愛のルールが、新型コロナウイルスの出現で様変わりした。

その変化はどのようなものなのか、20代後半から30代の男女にインタビューして分かった”リアル”をお届けする。

コロナウイルス出現後、“新しいデート様式”はどうなったのかー?

▶前回:「彼を夢中にさせたのにはワケがあって…」年下のイケメン商社マンを、短期間で虜にした29歳女


「パンデミック以来、うちのエアラインの日本人CAはフライトが白紙になりました」

六本木ミッドタウンの『ユニオン スクエア トウキョウ』の晴れたテラス席で、悩まし気にため息をつくのは白石奈菜さん(仮名・27歳)。

「世間じゃリモートワークだワーケーションだなんて言ってますけ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
皇光輝くん!これぞキラキラネーム☆
2020/09/09 05:3672返信1件
No Name
あらまー。
こんな感じでお付き合いがスタートする事もあるんだなぁ。
しかもお互い悪からず思ってるところがまた面白い。
それにしても理想がキャサリン妃ってどういう事なの。笑
2020/09/09 05:3455
No Name
こんなことって、あるのねぇ…😲
似た者どうしだったと気付いたからこその展開よね。二人が幸せになれますように😉
2020/09/09 06:1841
もっと見る ( 19 件 )

【デート事情2020】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo