男と女の答えあわせ【A】 Vol.22

「どうして私が、夫のためにこんなコトまで?」ある日突然、妻が出て行った本当の理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「妻が突然出て行き、10日間行方をくらました理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:10日間、家から姿を消した妻。夫の知らぬ間に、彼女がナイショでしていた事とは…


木曜の夕方18時。私は置き手紙を残し、家を出た。

—太郎ちゃん、ごめん。もう限界です。一人で考えさせて下さい。果歩

誰もいない家の扉を閉め、鍵をかけてマンションを出る。

太郎と結婚して2年。優しいし私を愛してくれて、良き夫だと思う。

でもそれだけではもう限界で......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
言えばやってくれるだけマシ、とか言ってもらえて男はほんと楽だよね。
コメント欄見てても思うけど、なんで女がメインで家事やって、夫には手取り足取り指導してほめてあげて、痛い思いして子供産んで苦労してワンオペで育てて、しかも社会の労働力&家庭の収入源としての期待も負わなきゃいけないんだろうね。
2020/08/30 05:2799+返信36件
No Name
とりあえず口に出して困っていることを説明することからだな。役割分担を明確にして、家事の一部には責任持たせる。あなたが子供のままでは、仕事をつづけながら子供産んで育てるなんてとても無理と伝える。
それでだめな時に離婚考えようか。
2020/08/30 05:2399+返信2件
No Name
うーん、だいたい予想通りだけど
十日間も行方不明になることかな

奥さん、あなたのやり方も子供ですよ
2020/08/30 05:2099+返信15件
もっと見る ( 162 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo