男と女の答えあわせ【A】 Vol.21

食事会の最中、女がやった行動にドキッ…男が彼女を「手に入れたい」と思った理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「モテる男がナゼ私を好きになってくれた?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「すごい・・・この子、他の女とは違う」モテる男が思わずグッときた、女のテクとは


葉月と出会ったのは、食事会の席だった。

正直に言うと、最初はただの“いい子”程度で、異性として強く興味があった訳ではない。

しかし最初の食事会の時のとある行動と、そしてデートを重ねていくうちに見えてきた彼女の性格が、僕の心を激しく揺さぶったのだ。

これは意外に簡単な......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
合コンあんまり行かなかったから分からないのですけど、素人?の女の子たちにクライアントの接待を期待するってどうなのかなぁ。
キャバクラとか行ったらいいのに。

でも恋に発展する今回の内容は好きです。
2020/08/23 05:1499+返信7件
No Name
自分が1番かっこよくて、クライアントはイケテナイおじさんって分かってるなら、少なくても女性軍の幹事には目的を事前に伝えますよねぇ。で、幹事はそれに合わせてメンバリング。
単に涼が仕事できてないだけじゃないかなぁ?
2020/08/23 05:1999+返信4件
No Name
昨日は葉月の控えめな気遣いとか内面を見て好きになったいい話に思ったけど、ただ自分に興味がなさそうな葉月を攻略したいだけだったの?手に入れたらすぐ飽きるんじゃない?こういう人。
2020/08/23 05:4199+返信4件
No Name
あれ?女性幹事も質問攻めってことは、涼とは友達じゃなくナンパしたとか別の飲み会で会った程度の仲なのかな?そんな人に大事なクライアントとの飲み会をお願いしないと思います。。。
2020/08/23 05:2991返信1件
No Name
素人の女の子に、大事なクライアントの
接待させるなんて
こいつ、経営者として大丈夫かな
2020/08/23 05:4767
もっと見る ( 57 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo