伝統のバニラアイスにこだわりフルーツ!「資生堂パーラー」の夏パフェ4品

季節ごとの変化を楽しめるスイーツのひとつ、フルーツパフェ。

『資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェ』では、「2020真夏のパフェフェア」第2弾を8/30(日)まで開催中!

産地や旬にこだわったフルーツをメインに、伝統のバニラアイスクリームを合わせ優美に仕立てたパフェが揃っている。

今回は、毎年人気のマンゴー、無花果、いちごに、2種の桃のマリアージュが堪能できる黄金桃&白桃、計4種をご用意!

華やかなパフェとともに、銀座で甘美な夏を愉しんでみては?

「資生堂パーラー」の夏パフェ4品がこちら!

※価格はすべて税込
※写真はイメージ
※フルーツの入荷状況により、メニュー内容および提供期間が変更になる場合あり

「沖縄県 宮古島産 キーツマンゴーのパフェ」

価格:2,700円

沖縄の温暖な気候の中で太陽を浴びてじっくりと育てられた“キーツマンゴー”を使用したパフェ。

完熟のタイミングが、色・ツヤでも見分けるのが難しいことから生産農家が少なく、“幻のマンゴー”と呼ばれているのだとか。

「和歌山県 紀の川市産 無花果のパフェ」

価格:2,300円

和歌山の温暖な気候と豊かな大地で育った無花果を使用したパフェ。

プチプチした食感と優しい甘さが特長の無花果を、シャーベット、ソース、赤ワインで煮込んだコンポートに仕上げた一品。

上品な大人の味わいを楽しんで。

「国産 黄金桃と白桃のパフェ」

価格:2,200円

完熟を迎えた国産の黄金桃と白桃を使用したパフェ。

とろりとした食感からまったりとした甘みが広がる“黄金桃”と、なめらかな食感から豊かな甘さが広がる“白桃”のマリアージュをご堪能あれ!

「長野県 伊那市産 恋姫のストロベリーパフェ」

価格:2,000円

「資生堂パーラー」専用ハウスで採れた、信州畑工房産の夏秋苺“恋姫”を使用したパフェ。

長野県南部に位置する伊那谷で、綺麗な水と空気、太陽の恵みをいっぱいに浴びて実ったいちごの甘酸っぱい味わいが楽しめる。

また、こちらのストロベリーパフェは低糖質版もあるのが嬉しいポイントだ!

■店舗概要

店名:資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェ
住所:中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル3F
営業時間:【火~土】
     11:00~21:00(L.O.20:30)
     【日・祝】
     11:00~20:00(L.O.19:30)
定休日:月曜(祝日は営業)・年末年始
HP:https://parlour.shiseido.co.jp/?rt_pr=pl319

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo