ヒマジョ Vol.3

50人の男たちとやみくもに会い続け…。自粛生活で婚活が捗らず、女が焦ってやったこと

2020年。今までの「当たり前」が、そうではなくなった。前触れもなく訪れた、これまでとは違う新しい生活様式。

仕事する場所が自宅になったり、パートナーとの関係が変わったり…。変わったものは、人それぞれだろう。

そして世の中が変化した結果―。現在東京には、時間が余って暇になってしまった女…通称“ヒマジョ”たちが溢れているという。

さて、今週登場するのはどんなヒマジョ…?

▶前回:家賃45万、身分不相応な暮らしをする女。外出自粛で稼げなくなり、彼女がやった大胆な行為


ー2020年1月

「お疲れ様でーす」

冷えたビールのグラスを隣の男性と合わせ、私はにっこりと微笑んだ。

"お疲れ様"などと言っているが、この人とは初対面だ。

「ゆりなちゃん、写真と変わらないね〜。可愛い子で良かった」

「慎二さんは、実物のほうが素敵ですね......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あれ?
敬太はちょっと前に出てきたさっと六本木から千葉の実家に帰ってアプリで小松菜売り出した子のお兄さん?
この2人は幸せになって欲しいなー!
2020/08/22 05:4699+返信5件
No Name
前回のヒロイン、美緒が感謝した「小松菜女」さんが今回のヒロインなんですね😃 今回、ゆりなの部屋に小松菜が送られて来るまで、オムニバス形式だと思ってませんでした😅

芸能人って、在ること無いこと書かれて大変ですね💦 しょこたんも、亡くなった父親(芸能人だったらしい)のことをネットで調べて、絶望したことがあったみたいですし……。

敬太さんと幸せになっておくれ😃 一緒に小松菜栽培するのもいいんじ
ゃないかな? バリキャリ港区女子だった妹も付いてくるけど(笑)
2020/08/22 05:4678返信2件
No Name
「元アイドル」なんて書かなければいいのに。でもそれだけアンチがいたりエゴサーチに載るってことは、ゆりなに対して“関心がある”人が多かったってことだと思うんだけど…一般人になって就職する時とか、周辺はザワザワしなかったのかな?ってスゴい興味ある😁
2020/08/22 05:3739
もっと見る ( 32 件 )

【ヒマジョ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo