コンパス〜28歳、人生の羅針盤〜 Vol.7

「恋人じゃない人と、結婚するの」28歳社長令嬢が、結婚相手に求めた条件は

誰にだって、人生の中で選択を迫られる瞬間があるだろう。そんなとき、何を軸にして進むべき道を選ぶ?

登場するのは、一見輝かしい人生を送る28歳の女たち。彼女たちには、迷ったときの道しるべとする「人生の羅針盤(コンパス)」があったー。

心に闇を抱えた女たちは、どんなコンパスを頼りに、逞しくしたたかに生き延びるのか。

先週は、「誰もが羨むいい男と結婚できるか」というコンパスの女だった。

今回登場するのは社長令嬢、二宮 キョウコ。自営業を営む裕福な一家の一人娘として、欲しいもの全てを手に入れているように見えるキョウコの、胸の内とは…。

▶前回:365日予定ありな”出会いマニア”の女が、食事会で遭遇した最悪の出会いとは

「あー、ちょっと涼しくて気持ちいい…」

木曜日の夜。

代官山の蔦屋書店のテラス席でアイスコーヒーを飲みながら、キョウコは夏の夜の心地よい風を頬に受けていた。

ー気になってたアートの雑誌もゲットしたし、そろそろ帰ろうかな。

空になったアイスコーヒーを片付けると、正面......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そんなんだと結婚生活もめんどくさいぞー!
2020/08/20 05:5080返信1件
No Name
大学時代の友達で、昔から続いている旅館の娘さんが居たんだけど、その子も婿養子を取って結婚したね。
相手は旅館の板前さん?だったかな。
お見合いでなんの感情もないって言ってたけど、この盆休みに彼女の旅館に遊びに行ったら、とてもいい感じの夫婦になってた。
友達も結婚してから恋愛したって笑ってたし…結婚してから良い方向に向えば良いのにね。
2020/08/20 07:4660
No Name
結婚して子供が出来たら、もっとしんどいお付き合いが増えるよ
2020/08/20 07:1154
もっと見る ( 38 件 )

【コンパス〜28歳、人生の羅針盤〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo