男と女の答えあわせ【Q】 Vol.20

ちょっと積極的すぎた…?おうちデートの最中、男に“ある提案”をした女が逃げられた理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:「ヤダ、見ないで・・・」真夏のデートで女が男に目撃された、まさかのモノとは!?


「ごめん。真奈美のことは好きだけど、やっぱり違うと思ったんだ」

悠人と交際を開始して、わずか4カ月。

彼の方から好きだと言って付き合いだしたにも関わらず、短い期間で私は振られかけている。

「え?ええ?なんで?」

初めて彼に会ったのは昨年末。逆算してもまだ1年も経っていないのに・・・見切られるにしては早すぎる気がする。

そもそも喧嘩もしていないし、積極的に“好きだ”と攻めてきたのは彼の方だ。

一緒にいると楽しかったし、私たちは、ただただ良い関係を築けていると思っていた。

「まだまだ日は浅いけれど、これから先、いろんなことを一緒に経験していこうって約束していたよね・・・?どうして?」

泣きそうになるのをグッとこらえながら、私は大好きだった悠人に問いかける。

身長も高くてイケメンで、3歳年下だけど頼り甲斐もあった。彼はどうして、私のことを嫌いになってしまったのだろうか・・・。

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo