新しい日常はどうあるべきか考えることが多い昨今、それでも数カ月に及んだ自粛生活を思えば前向きに夏を楽しみたい。
そんな中、この季節ならではの開放的なロケーションとして例年以上に注目を集めているのがテラスだ。
そこで東カレは、東京が誇る「最旬テラス」を徹底リサーチ!渋谷の艶やかなルーフトップテラスや、新国立競技場を臨むガーデンテラス、そして一流ホテルの優雅なテラスを紹介してきた。
今回は、原宿駅向かいの大型商業施設『ウィズ原宿』に入る『オーバカナル 原宿』。新しき新駅舎と由緒正しき森林のコントラストが、ちょっとした非日常を演出してくれる。
原宿の雑踏を見下ろすテラスで、本格ビストロ料理に舌鼓を打つ
『オーバカナル 原宿』
まるでパリの街角にあるようなオープンテラスを持った『オーバカナル』の1号店が原宿に誕生したのは1995年のこと。
流行りのお洒落に身を包んだ男女がそのテラスでコーヒーや食事を楽しむ風景は、当時の最先端だった。1号店はビルの老朽化により惜しまれつつ2003年に閉店したが、ロケーション......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
コメントはまだありません。