美活時代 Vol.3

「一夜を共にしたときから違和感が…」絶世の美女が彼氏にフラれた、まさかの理由

美は、お金をかければかけるほど育つ。

美容皮膚科に、ネイルサロン。それからサプリメント…。いくらあったって足りないの。

誰もがうっとりするような、手入れの行き届いた美貌。

ーそれさえあれば、魔法みたいに全てが上手くいくんだから。

そう信じて美に人生を捧げてきた27歳OL・ユリカの物語。

◆これまでのあらすじ

ユリカは、彼氏の祐太からサプライズ旅行をプレゼントされる。「今から金沢に行こう」と言う祐太だったが、「いつものスキンケアができないなんて不安すぎる」と旅行を断ってしまう。

その日から祐太と連絡が取れなくなり…?

▶前回:「お泊りはできない…」女が、彼氏にプレゼントされたサプライズ旅行を拒否したワケ


「…もう。なんで出ないわけ?」

祐太がいるはずのビルを見上げながら、3度目の電話をかける。わざわざ渋谷までタクシーを飛ばして祐太の会社まで来たものの、連絡がつかない。

ガラス張りのオフィス。そこに映る自分の姿を見て、ユリカは思わずため息をつく。

―今日も私は、誰より......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この人、自分大好きなんだろうな。
子どもの頃から可愛いとちやほやされてきたのか、それとも劣等感の裏返しでこうなってしまったのか。
彼と一緒でも夜、2時間も美容に費やすとはもはや病気。結婚したら家事とか出来るのかしら。
2020/07/08 05:1499+返信9件
No Name
確か、彼は月30万の美容代を渡してたんだよね? 
それもなかなか異常だと思うけど‥‥まあ、なにも見返りが無いって気付いたってことかな。
2020/07/08 05:3391返信9件
No Name
まさかの理由って…当然の理由でしょ。笑
振られても仕方ないよね。
2020/07/08 05:1051返信3件
もっと見る ( 97 件 )

【美活時代】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo