東京 ブラン・ニュー・デイズ Vol.7

「これ誰の?」男の部屋で見てしまった、ブランド紙袋の中身

あなたの暮らしに彩りをあたえてくれるものって何ですか?

日常を豊かにし、気分を上げてくれるモノ。

これはそんな“モノ”を見つけた主人公たちのオムニバスストーリー。

前回は、ジョンロブの靴を購入し自分に自信がついた男を紹介した。今回は彼の友人、椿が見つけた「モノ」に触れてみよう。


―はぁ。またやってしまった…。

土曜日の朝。

気怠い身体を起こすと、雄大(ゆうだい)が隣でスヤスヤと寝息を立てていた。ブランケットからチラリと覗く小麦色の肌は、悔しいけど綺麗だ。

床に脱ぎ散らかしたままの下着を身につけ、雄大の分は綺麗に畳む。

彼を起こさないよ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あれ、言ってなかったっけ?俺彼女いるよ って、絶対本人も言ってなかった自覚ある!騙せるところまで騙して、バレたら開き直る。焦らないし常習犯だね。
2020/06/30 05:0999+返信8件
No Name
この手の男には不意討ちの来訪と相手が複数いることも他の女たちにわからせる、くらいやって当たり前だと思う。椿、次はきっと良い恋愛出来ますように!!
2020/06/30 05:2367返信3件
No Name
最低男と縁が切れて本当に良かったね!
自分のお金で買ったいい物を身につけると自分もシャンとしますよね!
2020/06/30 05:0956返信1件
もっと見る ( 49 件 )

【東京 ブラン・ニュー・デイズ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo