結婚のキメテ Vol.7

いつまでも結婚を決断しない男にハンコを押させた、3年がかりの女の作戦

自分の人生を大きく左右する“結婚”。それ故、大きな決断力が必要となる。

星の数ほどいる男女の中でどうしてその相手を選び、何故結婚を決意したのだろうか?

十人十色の、結婚の決め手を聞いてみた。

これまでに、結婚願望のない男が結婚を決めた理由や、長年交際していた女ではなく3ヶ月付き合った女と結婚した理由などを聞いてみた。さて今週は?


【今週の既婚者】

名前:健太郎(31歳)
職業:広告代理店勤務
結婚歴:1年
結婚するまでの交際期間:3年


本日話を聞かせてくれるのは、昨年結婚したばかりの健太郎さんだ。

身長が高くなかなかの端正な顔立ちで、おそらく女性ウケは抜群だろう。しかし健太郎さんが......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これを実行に移してもフラれる女性が大半。
2020/06/17 05:3999+返信12件
No Name
女友達から質問責めとかドン引きされそうなのに、このおふたりの場合は成功してよかったですね。
それにしても、好きなのにここまでしないと決心できない男性っていうのも不思議です…。
2020/06/17 05:1699+返信2件
No Name
もう完全に彼女の戦略勝ちだね、作戦自体は素晴らしいの一言。
ただ、自分がここまでやられたら逃げたくなるかも😅あと、東カレはやっぱり「女性=30までに結婚」を押しすぎなのでは...
2020/06/17 05:1284返信6件
もっと見る ( 60 件 )

【結婚のキメテ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo