先週のアクセスランキング!1位は、社内で噂の謎多き美女。休日に目撃してしまった、彼女の衝撃的な姿

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“社内で噂の謎多き美女”に“”初孫フィーバー”の母からの驚きの贈り物”から“交際して2ヶ月で、女が不安になった理由”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
社内で噂の謎多き美女。休日に目撃してしまった、彼女の衝撃的な姿

“絶対に綺麗な人じゃないと嫌だ!”とは思っていないが、自分好みのルックスの女性と付き合いたいのは本音だ。

振り返ってみれば、良いなと思う女性は、皆、色白、黒髪で、おっとりした雰囲気の女性ばかり。要するに、清楚な女性に弱いのだ。

口では、“価値観が合う人が理想”などと言っていたものの、実際にはルックスに大きく左右されるなんて。進太郎は、自分のことを苦々しく思った。

次のマッチングに向けて相手を探さねば…と、パソコンをスクロールしていると、スマホが鳴った。

続きはこちら

★第2位
スパイシー・デイズ:「30歳になってフリーだったら結婚しよう」男女が交わした約束の結末

「あ〜、このまま彼氏できなかったらどうしよう」

眉毛をハの字にさせながら忙しなく身体を揺らし始めた香織を見て、涼太は大きな口を開けて笑う。

「じゃあさ、30歳になってもお互い恋人がいなかったら結婚しようぜ」
「いいね、それ。名案!」

ポンっと手を叩くと、香織は涼太と目を合わせて笑った。30歳まで残り半年を切った、暖かな5月の夜だった。

続きはこちら

★第3位
「まさか、こんなものが送られてくるなんて…」”初孫フィーバー”の母からの驚きの贈り物

二人が30歳を迎え「そろそろ…」と決意をしても、一向にコウノトリがやってくる気配はない。1年が経ち、2年が過ぎても妊娠には至らず、自己タイミングにも限界を感じ、不妊治療クリニックの門を叩いたのだった。

そんな中で、ようやく授かった命。そして切迫流産で入院。妊娠の喜びを実感するのもつかの間、安静の日々が続いた。

―不妊治療していた日が、なんだか遠い昔みたい…。

妊娠判明のつかの間の喜びは、急に押し寄せた危機で一気にかき消され、不安な気持ちはずっと続いていた。

続きはこちら

★第4位
「モテそうだし、余裕がある…」。出会って数秒で、女にそう感じさせる男の特徴

「俺、毎年家族で旅行するって決めててさ。仕事始めてから休みを合わせづらいけど、そこは頑張って調整していくようにしてるんだ」

「大人になっても家族旅行に行くって、なんだか素敵ですね」

ー仕事も忙しいのに、家族を大事にしてるんだな。

今日のデートは期待せずに来たつもりだったのに。俊介が意外に家族思いだということを知り、その温かい人柄に、杏里はどんどん惹かれ始めていた。

続きはこちら

★第5位
男女が新鮮さを保てるのは、最初だけ?交際して2ヶ月で、女が不安になった理由

もちろん、一緒にいても常に行動を共にするわけじゃない。彼がテーブルでコーヒーを飲みながら仕事をしていたら、私はソファに座ってNetflixでドラマを見ていたりする。

同じ空間で別々のことをする。だからずっと一緒にいても飽きることはない。それが空となら叶えられるのだ。

恋愛やその他の価値観が似ている空に対して、特に不満はなかった。

ただ、一つのことを除いては。

続きはこちら

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >



【東カレSUMMERプレゼントキャンペーン】

アンケートに答えて素敵な賞品をGETしよう!
アンケートはコチラから!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo