東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2020.05.25
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
それが世間的には羨ましがられる人であっても別れるのが正解なんだろうなぁ。
今回のお話いいなあ〜 奈津子の覚悟、ジンときます。
思いやりのかけらもない、誠意もない、金もない…ありゃずーっとわからんばい。
その程度の読解力じゃ、どの作品読んでもつまんないだろうね…。
小説の中では、見た目のことばかり言われないように奈津子なりに努力を重ねて、営業成績はトップ、取引先も仕事ぶりを褒めてくれて、実際に昇進の話も来てるのに「見た目だよりで薄っぺらい」と片付ける。
これは世の中から偏見や、有名人への誹謗中傷がなくならないわけだわ…と感じた次第です。
綺麗なのにこじらせちゃった感じ。超美人ならでは苦労なのかな。。
克弘とうまくやっていけるといいね!
明らかに女性を下に見てる男とは別れた方がいいけど、別れ方も一方的に相手のせいにするんじゃなくて自分に問題があるって言い方は大人だと思うよ。
奈津子の言い分を理解してくれたんだからさ。
「別れ話は切り出す方がツラいから。」
このセリフかっこいい!!
…この一言が余計なような笑
でも、奈津子に言っているんじゃなくて真人自身に向けた言葉なのかもしれませんね。
という真人の言葉をプラスに取って、奈津子は30過ぎたら
「容姿だけに寄ってくる有象無象が消えて、人生楽しー!!」
って開き直ってほしいなぁ…
で、自分も男性におごってもらう事が当たり前だと思っていた事にきづいた。
結局別れる事になったけれど、そこはよかったのではないかな。
そういう無意識の男女差別が態度に出てた可能性あるよね。
コメ蘭では奈津子は性格悪くて並の人の半分の努力しかしてないって決めつけてかかる女性と思われる読者が多いですが。
💡でも、彼女って仕事出来るタイプなんだ!
私が洞察力ないからかなあ、わからなかった。
洞察力というより、読解力の問題では。
でも、”彼女の行動”と”その記述”がアタマの中でうまく、絡まなくて......
全開で自分模索してフラフラしてるから仕事できるって設定忘れちゃってた。
それはやらないんだね。見た目はふたりとも完ぺきなのに。
真人と、容姿の事がらきに触ったなら謝るっていいつつ、女の子なんだしってスタンスは崩してないから、この男に改心を期待しても無理でしょ。
どなたとくっつくか…き・ま・り…ですね‼️