恋愛依存症 Vol.13

同じ家に帰っても、別々に寝る男女。ふたりが距離を縮めるために、男が計画したコト

童顔で可愛いルックスと、明るく物怖じしないキャラクター。男を振り回す天性のあざとさから、寄ってくる男はよりどりみどり。

ただし、それも交際前までー。

付き合う前はモテるのに、交際期間は最長3ヶ月。恋愛が全く続かない女。31歳の絵麻も、そんなうちの一人だ。

なぜなら彼女は、いわゆる「恋愛依存症」の女。重すぎて、いつも男に逃げられてしまう彼女が、幸せを掴む方法とは?

◆これまでのあらすじ

2019年6月。二階堂 空(あお)と付き合うことになった絵麻。順調に交際が進んでいたが、浮気未遂現場を目撃してしまい…


ーパタン

深夜1時。玄関のドアが閉まるに音に、体がビクッと反応する。と同時に、私は胸を撫でおろした。

彼氏の空(あお)が他の女性とデートしている現場に遭遇した後、彼の家で帰りを待っていたのだ。

だが、その時間は永遠のように感じられた。

もし帰ってこなかったら、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
1ミリも共感できる事がないお話でしたね。
2020/05/23 05:2999+返信5件
No Name
先週、お寿司屋さんのカウンターで相手の女性に髪がボサボサだとか悪態をついて、頭から飲み物までかけたのに、そのことについては一緒にあやまりにいこうだけで、仲直りしてプロポーズ?????
エマとお似合いだね、空って。何の共感も持てずただただ呆れる結末だった。
2020/05/23 05:1299+返信10件
No Name
女性に頭から飲み物かけたのに、お互いスルーしてない?普通の感覚の男性なら、そんな行動にドン引きするよね。エマも全く反省してないってホント呆れるわ。すごくお似合いのカップル!
2020/05/23 05:2899+返信3件
もっと見る ( 85 件 )

【恋愛依存症】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo