恋愛依存症 Vol.10

まだ一緒にいたいけど、軽い女と思われたくない…。デートの最後、悩む女に男が言った予想外のコト

童顔で可愛いルックスと、明るく物怖じしないキャラクター。男を振り回す天性のあざとさから、寄ってくる男はよりどりみどり。

ただし、それも交際前までー。

付き合う前はモテるのに、交際期間は最長3ヶ月。恋愛が全く続かない女。31歳の絵麻も、そんなうちの一人だ。

なぜなら彼女は、いわゆる「恋愛依存症」の女。重すぎて、いつも男に逃げられてしまう彼女が、幸せを掴む方法とは?

◆これまでのあらすじ

2019年春。二階堂 空(あお)と偶然レセプションパーティーで再会した絵麻。つい見栄をはって、彼氏がいると言ってしまったが…


『気をつけて帰ってくださいね。家着いたら教えてください』

帰り道、空から早速LINEが届いた。

最初はつい、彼氏がいるふりをしてしまったが、正直に話して誤解を解いたら、連絡先を交換する流れになったのだ。

こんな風に誰かに心配されるのは久しぶりで、素直に嬉しくなった。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
変わってる女…
そんな程度ではないですよ、空くん!
想像を絶する行動をできるヤバい女をお楽しみください!
経験したことのない新しい世界が広がりますよ!
2020/05/09 05:5099+返信6件
No Name
空くんは絵麻のホントの怖さまだ知らないから🤣付き合ってない男のために、連絡もせず福岡のホテルに突然登場する女だからねー
2020/05/09 05:2799+返信2件
No Name
・別れるために付き合う彼女はいらない・
ちょっとイイ事言ってる風ですが、よく理解できなくて響かなかった笑 道端で一人号泣してた女性を不審に思わなかった空、私はもう変態だと感じています。
2020/05/09 05:4488返信4件
39
今週の絵麻は普通だな(笑)暴走してツッコむの楽しみにしてたのに笑
2020/05/09 05:2032返信2件
No Name
えー空くんダメですか?
絶対相手を不安にさせない男性いますよね。
ランチなら彼氏が女友達と2人きりでもオッケーて人もいればランチでも嫌って人もいるけど、彼女が後者だったらそういうところをリスペクトしてくれたり、不安にならないよう連絡取ることを面倒くさがらない男性。
ほんとに空くんがそんなタイプだったら会うんじゃないかな。私は後者だけど、夫も女性と知り合う機会多い仕事なんですが、前の彼氏と違って安心
させるのを面倒くさがらないから誤解がなくてこちらも安心です。まぁ潤平みたいに嘘ついて安心させようとする人は途中で面倒になるんでしょうけど。
2020/05/09 07:0522返信3件
もっと見る ( 50 件 )

【恋愛依存症】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo