恋愛依存症 Vol.11

男女が新鮮さを保てるのは、最初だけ?交際して2ヶ月で、女が不安になった理由

童顔で可愛いルックスと、明るく物怖じしないキャラクター。男を振り回す天性のあざとさから、寄ってくる男はよりどりみどり。

ただし、それも交際前までー。

付き合う前はモテるのに、交際期間は最長3ヶ月。恋愛が全く続かない女。31歳の絵麻も、そんなうちの一人だ。

なぜなら彼女は、いわゆる「恋愛依存症」の女。重すぎて、いつも男に逃げられてしまう彼女が、幸せを掴む方法とは?

◆これまでのあらすじ

男性として意識していなかったはずの、二階堂 空(あお)に告白された絵麻。今までの恋愛とは違う何かを感じ、付き合い始めた二人の行く末は…。


2019年6月。空(あお)と付き合い始めて、2ヶ月が経過していた。

恋人とは基本的に毎日会いたい派の私たちは、予定がある日も、残業で遅くなっても、必ず空の家で会うことにしている。

それを繰り返すうちに、空の家へ泊まることが増え、自然と半同棲状態になった。

これまでの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
100年の恋も一瞬で冷める出来事!
私だったらこんな相手と付き合ってる自分に後悔するわ。
2020/05/16 05:2799+返信4件
No Name
姉に一票
2020/05/16 05:1599+返信3件
怖い怖い
急にスイッチ入りましたねー
なんかしらっと飲み物を頭にかけたって書いてあるけど犯罪ですから。
2020/05/16 05:1799+返信1件
もっと見る ( 119 件 )

【恋愛依存症】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo