フレネミーな2人 Vol.5

「アナウンサーは、飾りじゃない」レギュラー番組が増えた女子アナが、喜べなかったワケ

採用倍率1,000倍と言われる、狭き門を突破したテレビ局のアナウンサー。

そこは華やかに見えて熾烈な世界。

彼女たちは知的で愛くるしい笑顔の裏に、他人へは見せられない顔を隠し持っているのだ。

そんな、知られざる女子アナの裏側とは…?

◆これまでのあらすじ

葵のインスタ投稿が編成部長の目にとまり、エリサは一躍人気アナウンサーに。一方の葵は、体調を崩して担当番組の収録に出られず、エリサが代役を務めることになった。

その日の収録は成功を収め、まさかの高視聴率を記録。そんなエリサに、田上局長は思わぬ提案を…?


「おめでとう!野々村アナから交代で、『お笑いスクランブル』の担当をお願いすることが決まりました」

2019年、6月。田上局長に呼び出された会議室で、エリサは暗い顔をしていた。

ーイヤな予感が当たっちゃったなあ。

担当番組が増えるのは、喜ぶべきことだとエリサも分かって......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
エリサ、レベルの低い仕返しだな。
2020/05/06 05:2299+返信1件
No Name
来週はその男と二人で肩寄せ合って飲んでいる写真が週刊誌に載って、しかもプレゼントに高級靴貰ったと書かれて炎上→番組降板

だったら面白いのに笑
2020/05/06 05:4468返信4件
No Name
エリサ、いい仕事したかったらもっと腹を括らないとダメだと思う! 葵に気を使ってみたり、かと思えば急に仕返しじみた事考えたり…。軸足をどこに置いてるのか、よく考えて。
2020/05/06 06:4954
もっと見る ( 32 件 )

【フレネミーな2人】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo