妻のベール Vol.13

「気がつけば、いつもあの人のことを考えていた」男が抱いていた、ひそかな感情とは

IT社長として成功した柳川 貴也(やながわ たかや)の妻・美香。

共に貧しい時代を乗り越えたこともあり、今でも貴也の一番の理解者である妻。

彼女の支えがあったから成功出来たと言っても、過言ではない。

成功者の夫と、それを支えた妻。絵に描いたような夫婦に隠されていた、妻の秘密とは?

◆これまでのあらすじ

美香に入れ知恵をしていたのは、貴也の後輩・財前だった。

美香ととあるパーティで出会った財前は、彼女と貴也を離婚させようとしている。何もかも持っている男の真の目的とは?


2019年 夏


−こんなにまで呑むとはさすがに思わなかったな。

目の前で管を巻く、すっかり酒に酔って出来上がった女の姿に、財前は小さく溜息をついた。

美香は財前の苛立ちにまったく気づく様子はなく、酒と料理を口に運び続けている。

酔っぱらいの典型の如く、彼女は、先ほどから同じ話を繰り......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
財前が柳川先輩を好きすぎて家庭を壊そうとしてるのかと思ったよ💦
2020/04/18 05:4299+返信12件
No Name
美香も財前も最低。本当にそれだけです。
2020/04/18 05:4599+返信4件
No Name
自分の幸せを人と比べない、って大事ですよね。財前はこんなことしたらきっと晩年、後悔の念に苛まれるだけなのに。
2020/04/18 05:3699+返信1件
もっと見る ( 41 件 )

【妻のベール】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo