妻のベール Vol.12

「こんな気持ちになるの、いつ以来…?」女がときめきを抱く、相談相手とは


IT社長として成功した柳川 貴也(やながわ たかや)の妻・美香。

共に貧しい時代を乗り越えたこともあり、今でも貴也の一番の理解者である妻。

彼女の支えがあったから成功出来たと言っても、過言ではない。

成功者の夫と、それを支えた妻。絵に描いたような夫婦に隠されていた、妻の秘密とは?

◆これまでのあらすじ

美香は正体不明の男と数週間にわたってやり取りしていた。男の指示に従って動いていた美香だが、果たして、その男の目的とは・・・?


2019年 夏


-やっぱり、一旦家に帰ってよかったわ。

美香がマンションを出て、数時間が経っていた。

貴也のいない隙を狙って忍び込み、お風呂に入ったついでに必要な身の回りの物を一通り持ち出してきたのだ。

やはりというべきか、広いバスルームとフル装備のメイク道具の効果は絶大で、美香は......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
財前が思ってること、私も同じこと思ってた。
貴也のおかげで、良い暮らしできて、今の自分が存在するのに、自分が育てたとか勘違いしてて笑える。
2020/04/11 05:2599+返信7件
No Name
想像していなかった方向に進みそうで、興味深い。でも、ストーリーの展開が遅すぎる〜
2020/04/11 05:1999+返信3件
No Name
美香ほんとに好きじゃ無かったんで、この展開にびっくり!!そして喜んでます!!
捨てたつもりが捨てられてどん底に突き落とされるといいわ笑
2020/04/11 05:4499+返信1件
もっと見る ( 86 件 )

【妻のベール】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo